清水聰 /著   -- 千倉書房 -- 2004.3 -- 22cm -- 275,3p

資料詳細

タイトル 消費者視点の小売戦略
著者名等 清水聰 /著  
出版 千倉書房 2004.3
大きさ等 22cm 275,3p
分類 673.7
件名 小売商 , マーケッティング
注記 索引あり
要旨 本書は、小売業、特に小売店舗が行うべき戦略について、消費者の視点にたち、店舗選択から商品選択に至るまでの、消費者の購買の流れに従ってまとめたものである。
目次 第1章 消費者の業態使い分けの研究;第2章 商圏と商品カテゴリー;第3章 チラシ広告と店舗選択;第4章 ストア・ロイヤルティと消費者;第5章 店舗の売上と消費者の購買習慣;第6章 非計画購買についての研究;第7章 消費者と価格の心理;第8章 クーポンの効果研究;第9章 プライベート・ブランドの研究;第10章 FSPデータによる優良顧客維持戦略;第11章 残された課題と今後の展開
ISBN(13)、ISBN    4-8051-0834-7
書誌番号 1104028918
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104028918

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.7 一般書 利用可 - 2031908437 iLisvirtual