B&Tブックス --
服部隆幸 /著, 藤本直樹 /著   -- 日刊工業新聞社 -- 2004.6 -- 21cm -- 199p

資料詳細

タイトル 製造業CRM革命
シリーズ名 B&Tブックス
著者名等 服部隆幸 /著, 藤本直樹 /著  
出版 日刊工業新聞社 2004.6
大きさ等 21cm 199p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 メーカーがつくる「製品が売れるビジネスモデル」CRM第2幕とは?!製品の圧倒的な差別化が難しくなった今、メーカーが売上を上げるために重要なのは、自社の顧客層を見出し、その顧客に自社のファンになってもらうこと。
目次 第1章 いま、なぜ、製造業でCRMなのか?;第2章 製造業の目指す顧客志向のビジネスモデルとは?;第3章 製造業の売上げが上がる仕組みとは?;第4章 製造業の売上げを上げる仕組みづくりの実戦;第5章 製造業の売上げを上げるCRMシステムとは?;第6章 製造業のビジネスモデルのシステム事例
ISBN(13)、ISBN    4-526-05297-3
書誌番号 1104048617
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104048617

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1012 一般書 利用可 - 2032314344 iLisvirtual