菅原正博 /監修   -- ファッション教育社 -- 2004.10 -- 26cm -- 105p

資料詳細

タイトル アパレル・マーチャンダイジング
著者名等 菅原正博 /監修  
出版 ファッション教育社 2004.10
大きさ等 26cm 105p
分類 589.2
件名 ファッション産業
注記 並列タイトル:Apparel merchan dising
要旨 アパレル企業の商品化計画であるアパレル・マーチャンダイジングの企画システムを解説。実際にアパレル企業が行うマーチャンダイジングの手法は、対象とする市場や、その業態の戦略によって様々ですが、多様化する消費者に対応するため、絞り込まれた消費者クラスターの要望にマッチしたMDの手法に焦点をあてて解説。
目次 第1章 アパレル・マーチャンダイジングとは;第2章 市場の変化とアパレルMDの変遷;第3章 消費者クラスター対応のMD体系;第4章 ターゲット設定;第5章 コンセプト構成;第6章 商品構成;第7章 素材構成;第8章 プロモーション構成;第9章 ブランドタイプ別MDポイント
ISBN(13)、ISBN    4-434-04332-3
書誌番号 1104073392
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104073392

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 589.2/321 一般書 利用可 - 2032830717 iLisvirtual