市場を測る --
林知己夫 /〔著〕, 林知己夫著作集編集委員会 /編   -- 勉誠出版 -- 2004.11 -- 22cm -- 299p

資料詳細

タイトル 林知己夫著作集 第10巻
各巻タイトル 市場を測る
著者名等 林知己夫 /〔著〕, 林知己夫著作集編集委員会 /編  
出版 勉誠出版 2004.11
大きさ等 22cm 299p
分類 081.6
内容紹介 数量化理論の創始者・林知己夫の待望の著作集。多岐の分野にわたる1500編超の全著作から、626編を厳選収録。第一線の科学者、人文科学者、文化人、教育者、政治・行政関係者ほか、一般読書人の必読書。
目次 市場調査(やさしい数量化;経営科学化への実践的疑問;企業の役割の再認識;調査の科学と倫理;福祉の指標化;日本人の国際化について;数字の上手な使い方;地域の発展をみつめる;日本人の意識を探る―新しいマーケティングのために;マーケティング・インテリジェンス一つの方法 ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-585-05150-3
書誌番号 1104089515
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1104089515

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 3階一般調査 Map 081.6/ハ 一般書 利用可 - 2033958326 iLisvirtual