顧客満足度復活への軌跡 --
コンピューターテレフォニー /編, 鈴木信之 /共著, 大谷聖治 /共著   -- リックテレコム -- 2005.3 -- 19cm -- 189p

資料詳細

タイトル 『Yahoo! BB』マイナスからの挑戦
副書名 顧客満足度復活への軌跡
著者名等 コンピューターテレフォニー /編, 鈴木信之 /共著, 大谷聖治 /共著  
出版 リックテレコム 2005.3
大きさ等 19cm 189p
分類 007.3
件名 ソフトバンク株式会社 , サービス , 電話
要旨 ブロードバンドの主役、ソフトバンクBBの「Yahoo!BB」。しかし、その躍進を陰で支えるカスタマーサポート現場は、殺到する問い合わせとクレームの“洗礼”を受け、混乱を極めた。なにもかもゼロ、いや逆風の吹くマイナスからのスタート。しかも、当初はコールセンター実務経験のないメンバーばかりだった。この“素人集団”がいかにして短期間のうちに、わが国でも有数の大規模コールセンターを一定レベルの水準まで引き上げたか、その軌跡を辿る。
目次 第1章 なにもかも手探りだった;第2章 そして、いばらの道が続いた;第3章 自社センターが軌道に乗った;第4章 ユニット長がBPRの礎を築く;第5章 情報セキュリティに万全を期す;第6章 品質は顧客が決める;第7章 新たな改革へ、挑戦はさらに続く
ISBN(13)、ISBN    4-89797-621-9
書誌番号 1105016121
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105016121

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 007.3/1041 一般書 利用可 - 2034073336 iLisvirtual