内藤俊夫 /責任編集, 上條典夫 /監修   -- 電通 -- 2005.3 -- 21cm -- 349p

資料詳細

タイトル 実践 マーケティング・コミュニケーションズ
著者名等 内藤俊夫 /責任編集, 上條典夫 /監修  
出版 電通 2005.3
大きさ等 21cm 349p
分類 675
件名 マーケッティング , コミュニケーション
注記 索引あり
目次 マーケティング・コミュニケーションとはなにか;マーケティング戦略の課題とケース・スタディ;広告のメカニズム;メディア;広報・PR;CRMと販売促進の進化;広告表現;イベントとコミュニケーション;ブランド戦略とマーケティング・コミュニケーションズ;市場の変化と把握;メセナ・マーケティングの時代―社会と感動を共有する企業へ;コミュニケーションの新しい展開
ISBN(13)、ISBN    4-88553-177-2
書誌番号 1105022915
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105022915

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1075 一般書 利用可 - 2034229271 iLisvirtual