クロスメディアが「広告」を変える。 --
横山隆治 /著   -- 宣伝会議 -- 2005.5 -- 21cm -- 249p

資料詳細

タイトル インターネット広告革命
副書名 クロスメディアが「広告」を変える。
著者名等 横山隆治 /著  
出版 宣伝会議 2005.5
大きさ等 21cm 249p
分類 674
件名 広告 , データ通信
著者紹介 1982年青山学院大学文学部卒、(株)旭通信社入社。営業職などを経て、96年同社サイバービジネス開発室室長、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(株)設立に参画、同社代表取締役社長就任。現在に至る。
内容紹介 インターネット広告が、広告プランニングを大きく変える。数年でインターネット広告の表現力はテレビを超えるだろう。ラジオ広告を超えた「インターネット広告」とテレビとの2大メディア時代へ。
要旨 30cmの距離から視界に飛び込むインターネット広告が、広告プランニングを大きく変える!ラジオ広告を超えた「インターネット広告」。テレビとの2大メディア時代へ。
目次 序章 インターネット広告概論;第1章 テレビCMがスキップされる時代に、広告メディアとしてのインターネットを再認識する。;第2章 映像・音声・インタラクションで、「体験するクリエイティブ」を作る。広告表現革命;第3章 画期的なターゲティング技術で、広告投下効率を上げる。ターゲティング革命;第4章 従来メディアとインターネットを組み合わせて、広告キャンペーンを最適化する。メディアプランニング革命;第5章 有益なコンテンツを提供し、企業Webサイトでお客様とコミュニケーションを図る。;第6章 究極のパーソナルメディアである携帯電話を使った、モバイル広告の可能性を探る。;第7章 ダイレクトマーケティングにおけるインターネット広告の効果の考え方を見直す。;終章 今後のインターネットと広告キャンペーンの構造変化
ISBN(13)、ISBN    4-88335-130-0
書誌番号 1105030473
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105030473

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/325 一般書 利用可 - 2034387896 iLisvirtual