横浜市立図書館蔵書検索ページ
トップメニュー
詳細検索
ジャンル検索
新着・本紹介
お知らせ
レファレンス
(調べもの・相談)
Myライブラリ
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
【図書】
広告の理論と戦略
第14版 --
清水公一
/著 --
創成社 -- 2005.4 -- 22cm -- 400p
予約申込
本棚へ
資料詳細
タイトル
広告の理論と戦略
版情報
第14版
著者名等
清水公一
/著
出版
創成社 2005.4
大きさ等
22cm 400p
分類
674.1
件名
広告
注記
年表あり 索引あり
要旨
高度成長時代の4P理論ではなく低成長時代の7C’s COMPASS MODELを基本に体系化した広告専門書。日本広告学会賞受賞。
目次
現代における広告の機能と定義および種類;世界およびわが国における広告の発展;低成長時代のコ・マーケティングにおける広告の位置づけ;コミュニケーション・プロセスと送り手の組織、受け手の保護;広告計画のプロセスと広告予算の編成;広告媒体の特性と料金体系;広告媒体戦略とエンピリカル・データ;海外およびわが国の広告管理システム・モデル;広告表現戦略と広告制作プロセス;広告効果測定基準とその測定手法;インボルブメントと消費者意思決定プロセス;IMCとマーケティングコミュニケーションの諸ツール
ISBN(13)、ISBN
4-7944-2205-9
書誌番号
1105034825
URL
https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105034825
ページの先頭へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
中央
書庫
674.1/3/2005
一般書
利用可
-
2034468306
ページの先頭へ