月刊コンピューターテレフォニー編集部 /編   -- リックテレコム -- 2005.7 -- 28cm -- 271p

資料詳細

タイトル コールセンター白書 2005
著者名等 月刊コンピューターテレフォニー編集部 /編  
出版 リックテレコム 2005.7
大きさ等 28cm 271p
分類 673
件名 サービス , 電話
注記 索引あり
内容紹介 インターネットを活用した消費者意識調査を実施、コールセンター実態調査では品質に着目した設問を設けた。ITソリューション市場、アウトソーシング市場の分析、自治体誘致施策とセンターの地方展開状況収録。
目次 第1章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編;ITソリューション/CRM編);第2章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売のコールセンター;;PCメーカーのコールセンター;ISPのコールセンター;金融会社のコールセンター);第3章 コールセンター/CRM関連IT市場動向(CRM市場トレンド―IT活用の実態と方向性;コールセンター/CRM市場規模検証;コールセンターの通信インフラ調査;CRM/コールセンター関連製品一覧);第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(国内CRMアウトソーシング市場動向;アウトソーサー活用の手引き―選定基準から評価まで;国内主要アウトソーサー一覧)
ISBN(13)、ISBN    4-89797-623-5
書誌番号 1105048515
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105048515

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/295/2005 一般書 利用可 館内のみ 2034832288 iLisvirtual