資料詳細

タイトル 一流の「営業力」を育てる
シリーズ名 Harvard business review anthology
著者名等 Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /編・訳  
出版 ダイヤモンド社 2005.8
大きさ等 21cm 209p
分類 673.3
件名 販売管理
注記 Managing sales force./の翻訳
内容紹介 一流の営業パーソンは顧客とどのような関係を築くのか。組織戦の時代、いかにチームで営業成績を上げるのか。営業職のモチベーションをいかに効果的に高めるか。企業としての「営業力」を強化する方法論を公開。
要旨 一流の営業パーソンは顧客とどのような関係を築くのか、組織戦の時代、いかにチームで営業成績を上げるか、営業職のモチベーションをいかに効果的に高めるか。企業としての「営業力」を強化する方法論。
目次 第1章 一流の営業と三流の営業;第2章 ハイタッチこそ法人営業の決め手;第3章 営業チーム・ビルディング;第4章 顧客接点の社員を活性化させる;第5章 営業の科学;第6章 営業と製造のジレンマ;第7章 企業変革は営業から始まる;第8章 ビジネスは営業から始まる
ISBN(13)、ISBN    4-478-54074-8
書誌番号 1105057282
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105057282

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中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2034971334 iLisvirtual