高野登 /著   -- かんき出版 -- 2005.9 -- 19cm -- 219p

資料詳細

タイトル リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
著者名等 高野登 /著  
出版 かんき出版 2005.9
大きさ等 19cm 219p
分類 689.8
件名 リッツ・カールトン・ホテル
著者紹介 1953年長野県生まれ。プリンス・ホテル・スクール第1期生。82年NYプラザホテル勤務。90年ザ・リッツ・カールトン・サンフランシスコの開業に携わった後、リッツ・カールトンLAオフィスに転勤。93年ホノルルオフィスを開設後、94年日本支社長として転勤。
内容紹介 豪華な建物と完璧なサービスマニュアルがあっても、企業の熱いパッションが根底になければ、ホテルが宿泊業の域を超えることはない。リッツ・カールトン日本支社長が、人と接する時のヒントとなるその精神を紹介。
要旨 「お客様自身が気づかれていない望みとは何か」「それに対して自分ができる最高のおもてなしは何か」これらを常に、考え、思い、感じること…心が暖まる「人との接し方」ホスピタリティの原点。
目次 第1章 感謝されながら、成長できる仕事術;第2章 感動を生み出す「クレド」とは;第3章 リッツ・カールトンを支える七つの仕事の基本;第4章 サービスは科学だ;第5章 リッツ・カールトン流「人材の育て方」;第6章 リピーターをつくるリッツ・カールトンのブランド戦略;第7章 いますぐ実践したい“本当のサービス”とは?
ISBN(13)、ISBN    4-7612-6278-8
書誌番号 1105064732
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105064732

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
磯子 公開 Map 689 一般書 利用可 - 2045911244 iLisvirtual
金沢 公開 Map 689 一般書 利用可 - 2065007501 iLisvirtual
金沢 公開 Map 689 一般書 利用可 - 2063630724 iLisvirtual