Management system ISO series --
鍋嶋詢三 /編著   -- 日本規格協会 -- 2005.9 -- 21cm -- 153p

資料詳細

タイトル ISO 10002:2004 JIS Q 10002:2005苦情対応のための指針規格の解説
シリーズ名 Management system ISO series
著者名等 鍋嶋詢三 /編著  
出版 日本規格協会 2005.9
大きさ等 21cm 153p
分類 673.3
件名 苦情処理
注記 索引あり
要旨 規定内容ごとに規格の意図を分かりやすく解説!新旧の苦情対応規格の対比を掲載!内部監査、自己適合宣言について、他に類を見ない内容。
目次 1 ISO10002/JIS Q10002の概要(消費者問題と苦情対応マネジメントシステムの必要性;制定の経過 ほか);2 ISO10002/JIS Q10002の逐条解説(適用範囲;引用規格 ほか);3 継続的改善と内部監査・自己適合宣言(継続的改善の仕組み;内部監査の目的 ほか);4 内部監査チェックリストの視点(トップマネジメントへの質問;マネジメントシステム事務局への質問 ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-542-30633-X
書誌番号 1105071793
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105071793

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2035223153 iLisvirtual