流通・マーケティング --
慶応義塾大学出版会 -- 2005.10 -- 22cm -- 199p

資料詳細

タイトル 消費経済学体系 2
各巻タイトル 流通・マーケティング
出版 慶応義塾大学出版会 2005.10
大きさ等 22cm 199p
分類 331.87
件名 消費 , マーケッティング
注記 索引あり
内容紹介 企業行動の背後にある社会的思想を踏まえつつ、環境・IT・国際化など多様な視点から最先端の動きを分析。消費者起点の新しい21世紀におけるマーケティング思想の方向性を提示する。
要旨 消費者起点の新マーケティング・モデルへの挑戦。企業行動の背後にある社会的思想をも踏まえつつ、環境・IT・国際化など多様な視点から最先端の動きを追う。個人と社会の新しい「ゆたかさ」に基礎づけられたビジネスのあり方を追究する。
目次 第1章 21世紀におけるマーケティング思想の方向;第2章 サービス・マーケティングのイノベーション―マーケティング・ミックス・モデル再考;第3章 環境マーケティングの生成と展開;第4章 e‐マーケティングの現実と将来性;第5章 日本型流通システム;第6章 循環型社会と流通;第7章 小売業の国際マーケティングと消費者適応―日本市場への進出事例を中心に;第8章 マーケティングと消費者行動
ISBN(13)、ISBN    4-7664-1212-5
書誌番号 1105075170
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105075170

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 331.8 一般書 利用可 - 2035280670 iLisvirtual