第4版 -- 日経文庫 --
日経広告研究所 /編   -- 日本経済新聞社 -- 2005.12 -- 18cm -- 197p

資料詳細

タイトル 広告用語辞典
版情報 第4版
シリーズ名 日経文庫
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日本経済新聞社 2005.12
大きさ等 18cm 197p
分類 674.033
件名 広告-辞典
注記 索引あり
内容紹介 広告実務に携わる人、これから広告を勉強したい人に最適の新しい辞典。デジタル化の進展、交通広告など広告手法の多様化、法律の改正といった最新の動向に対応し、全面改訂。主な広告関連団体リストを巻末に掲載。
要旨 広告実務に携わる人、これから広告を勉強したい人に最適の新しい辞典です。デジタル化の進展、交通広告など広告手法の多様化、法律の改正といった最新の動向に対応し、収録用語を大幅に拡充しました。執筆は、大学の第一線の広告研究者、広告専門シンクタンクの研究員が分担執筆しています。業界、学会、第三者機関など、主な広告関連団体のリストを巻末に掲載。
ISBN(13)、ISBN    4-532-11084-X
書誌番号 1105091392
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1105091392

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674.0 一般書 利用可 - 2035727488 iLisvirtual