上流顧客を満足させる --
酒井光雄 /著   -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2006.3 -- 19cm -- 222p

資料詳細

タイトル プロフェッショナル・サービス
副書名 上流顧客を満足させる 「高収益」を約束する「ハイエンドサービス」のホスピタリティ
著者名等 酒井光雄 /著  
出版 日本能率協会マネジメントセンター 2006.3
大きさ等 19cm 222p
分類 673
件名 サービス
注記 並列タイトル:Professional service
著者紹介 1953年生まれ。学習院大学法学部卒。ブレインゲイト(株)代表取締役。企業のマーケティング戦略、事業戦略、経営戦略、企業ブランド戦略策定等の支援を行っている。日経ビジネスやプレジデントなどのコメンテーターと日経BP広告賞の選考委員も務めている。
内容紹介 ザ・リッツ・カールトン、レクサス、ホテル西洋銀座、ヤナセといった最高級ブランドのハイエンドサービスの裏側を紹介。サービス業はもとより、メーカーや小売業などサービスの高度化が求められる業界人必読。
要旨 喜んでおもてなしをしたくなる人がいるから、ハイエンドサービスが生まれます。ザ・リッツ・カールトン、フォーシーズンズホテル、レクサス、ホテル西洋銀座、ヤナセ…最高級ブランドが実践する感動のサービス。
目次 第1章 お客様が感動する瞬間;第2章 サービスが高度化する時代のサービス;第3章 リピーターをつくるハイエンドサービス;第4章 ハイエンドサービスを実現するホスピタリティマインド;第5章 一流のサービスマインドを発揮する方法;第6章 一流のサービスを生み出すザ・リッツ・カールトンの人づくり
ISBN(13)、ISBN    4-8207-1671-9
書誌番号 1106013067
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106013067

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