顧客満足度全米no.1企業の「当たり前」の経営術 --
太田美和子 /著   -- PHP研究所 -- 2006.8 -- 20cm -- 223p

資料詳細

タイトル パブリックスの「奇跡」
副書名 顧客満足度全米no.1企業の「当たり前」の経営術
著者名等 太田美和子 /著  
出版 PHP研究所 2006.8
大きさ等 20cm 223p
分類 673.8
件名 パブリックス・スーパー・マーケッツ
注記 文献あり
著者紹介 1961年生まれ。カリフォルニア大学ロサンゼルス校卒。旧通産省の外郭団体や外資系金融会社を経て、89年ブルーチップに入社。2001年独立。ブルーチップ勤務時代から流通専門誌への執筆多数。訳書に「お客さまがまた来たくなるブーメランの法則」がある。
内容紹介 すべては「買い物が楽しい場所」のために。「当たり前」なことをやり続けることで、全米顧客満足度NO.1にまで上り詰めたパブリックス・スーパー・マーケッツ。その成功の要因を、現地取材を元に解き明かす。
要旨 「当たり前」なことをやり続けることで、全米顧客満足度NO.1にまで上り詰めたパブリックス。その成功の要因を現地取材を元に解き明かす。
目次 第1章 その企業の全容;第2章 企業哲学の継承と浸透;第3章 経営陣・従業員間の信頼関係の構築;第4章 人財を生み、育てる;第5章 やる気につながる受益;第6章 近年のパブリックスの動向
ISBN(13)、ISBN    4-569-65508-4
書誌番号 1106053199
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106053199

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.8 一般書 利用可 - 2037178538 iLisvirtual