次世代ネット広告テクノロジー --
横山隆治 /著   -- 宣伝会議 -- 2006.10 -- 21cm -- 211p

資料詳細

タイトル 究極のターゲティング
副書名 次世代ネット広告テクノロジー
著者名等 横山隆治 /著  
出版 宣伝会議 2006.10
大きさ等 21cm 211p
分類 674
件名 広告 , データ通信
著者紹介 青山学院大学文学部卒。1982年(株)旭通信社入社、サイバービジネス開発室室長。デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(株)設立に参画。96年同社代表取締役副社長。2006年ADKインタラクティブCOO兼デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(株)取締役。
内容紹介 ユーザーのネットでの行動履歴から、個人の現在の関心事を判断し、最適なタイミングで広告を配信する「行動ターゲティング」技術が急成長している。次世代の広告プランニングを学ぶための必携書。
要旨 「興味が起こったらすぐネットで調べる」のが、当たり前になった現在。生活者のネットでの行動から、その人の現在の関心事を判断し、最適なタイミングで広告を配信する「行動ターゲティング」技術が、近年、急成長している。次世代の広告プランニングを学ぶ必携書。
目次 第1章 広告における次世代ターゲティング;第2章 ブラウザベースのマーケティング;第3章 行動ターゲティング;第4章 文脈のターゲティング;第5章 多様なマーケティングプロセスを稼動させる;第6章 IPTVの広告配信―インターネットCMの効果;第7章 ブラウザを特定する企業のサイトづくり;第8章 広告効果の本質;第9章 Webサイトのパフォーマンスで測るクロスメディア戦略;第10章 次世代広告を支えるアドテクノロジー
ISBN(13)、ISBN    4-88335-161-0
書誌番号 1106069553
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106069553

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/293 一般書 利用可 - 2037494146 iLisvirtual