ナレシュ・K.マルホトラ /著, 小林和夫 /監訳, 日本マーケティング・リサーチ協会 /監修   -- 同友館 -- 2006.11 -- 26cm -- 1冊

資料詳細

タイトル マーケティング・リサーチの理論と実践 理論編
著者名等 ナレシュ・K.マルホトラ /著, 小林和夫 /監訳, 日本マーケティング・リサーチ協会 /監修  
出版 同友館 2006.11
大きさ等 26cm 1冊
分類 675.2
件名 マーケッティング・リサーチ
注記 Marketing research.4th ed./の翻訳
注記 索引あり
目次 第1部 マーケティング・リサーチ 序論と初期段階(マーケティング・リサーチ序論;マーケティング・リサーチ課題定義とアプローチの展開);第2部 調査設計の策定(調査設計;探索的リサーチの設計:二次データ;探索的リサーチの設計:定性調査;記述的リサーチの設計:質問法と観察法;因果的リサーチの設計:実験法;測定と尺度化:基本原理と相対尺度;測定と尺度化:絶対尺度;調査票と観察フォームの設定 ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-496-04244-4
書誌番号 1106079431
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106079431

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.2 一般書 利用可 - 2037675370 iLisvirtual