顧客満足を超える差別化によるサービス革新 --
ジャネル・バーロウ /著, ポール・スチュワート /著, 砂野吉正 /訳   -- 生産性出版 -- 2006.12 -- 22cm -- 221p

資料詳細

タイトル ブランド流顧客サービス
副書名 顧客満足を超える差別化によるサービス革新
著者名等 ジャネル・バーロウ /著, ポール・スチュワート /著, 砂野吉正 /訳  
出版 生産性出版 2006.12
大きさ等 22cm 221p
分類 673
件名 サービス
注記 Branded customer service./の翻訳
著者紹介 【バーロウ】米国TMI社長。米国Branded Customer Service社CEO。全米、ヨーロッパ、アジアのクライアントに対して、サービス・マネジメント、組織革新等のコンサルティングを行っている。
内容紹介 単なる「顧客満足」ではもう差別化できない。顧客ロイヤルティを生み出すのは、ブランド流の顧客サービスだ。本書では事例を交え、サービス現場で顧客にブランドロイヤルティを生み出す具体的な方法論を提示する。
要旨 単なる「顧客満足」ではもう差別化できない。顧客ロイヤルティを生み出すのは、ブランド流の顧客サービスだ!事例を交え、サービス現場で顧客にブランドロイヤルティを生み出す具体的な方法論を提示する。
目次 第1部 ブランド構築と顧客サービスを結びつける(ブランド構築の重要性;一般的な顧客サービスの限界;ブランド流顧客サービスへのロードマップ);第2部 企業DNAにブランド流顧客サービスを組み込む(ブランドDNAの定義;ブランドの育て方;組織風土の変革;ブランド・コミュニケーション;社内口コミとブランド推進担当の役割;人事部門の役割);第3部 ブランド流顧客サービスを実践する(管理職の役割;ブランドメッセージと販売メッセージ;オン・ブランド実践演習編)
ISBN(13)、ISBN    4-8201-1841-2
書誌番号 1106088876
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1106088876

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