丸木伊参 /著   -- 日本経済新聞出版社 -- 2007.1 -- 19cm -- 216p

資料詳細

タイトル ユナイテッドアローズ心に響くサービス
著者名等 丸木伊参 /著  
出版 日本経済新聞出版社 2007.1
大きさ等 19cm 216p
分類 673.7
件名 ユナイテッドアローズ
著者紹介 1938年横浜生まれ。日本大学芸術学部卒。ヨーカ堂販売促進部、アパレル専門紙の流通担当記者を経て70年に(株)商業界入社。編集長、雑誌編集部門・書籍出版部門担当常務を経て代表取締役社長。2002年OFFICE MARUKI設立、執筆、講演活動に携わる。
内容紹介 ファッション専門店のセレクトショップとしてナンバー1の地位を築いた「ユナイテッドアローズ」の接客サービスを紹介。顧客第一の行動原則を示す「理念ブック」と、理念を現場に浸透させる取り組みを初めて明かす。
要旨 店はお客様のためにある。苦情・クレームは全身全霊で受け止めよ。顧客第一の行動原則を示す「理念ブック」と、理念を現場に浸透させる取り組みを初めて明かす。
目次 1 これがUAの接客サービスだ;2 「店はお客様のためにある」の理念;3 この採用・研修がナンバーワン販売員を育てる;4 販売員を一生の仕事にしたい;5 良質な接客を維持するチェックシステム;6 スーパーSPA構想とUAの成長軌跡
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-31305-0   4-532-31305-8
書誌番号 1107004423
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1107004423

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中央 4階社会科学 Map 673.7 一般書 利用可 - 2038091550 iLisvirtual