燃えろ!セールスレップ --
河野浩 /著   -- ダイヤモンド・ビジネス企画 -- 2007.1 -- 19cm -- 221p

資料詳細

タイトル 生まれ変わる営業
副書名 燃えろ!セールスレップ
著者名等 河野浩 /著  
出版 ダイヤモンド・ビジネス企画 2007.1
大きさ等 19cm 221p
分類 673.3
件名 販売
著者紹介 1967年生まれ。明治大学経営学部卒業後、大手人材派遣会社で営業職に従事。その後、海外でセールス・マーケティングを学ぶ。94年セールスレップとして独立。2004年セールスフォース設立。セールスレップグループ代表取締役社長。
内容紹介 顧客開拓に飛び回る若手営業マン。成績は振るわず、落ち込む日々の彼はある日、全く新しい営業の仕組みに出会う…。営業でアントレプレナーになる道がある。明日の日本の営業を変える方法を、物語を通して示す。
要旨 『営業とは仕組みであり、営業マンとは人と人との信頼を築く仕事です』。そして、『営業でアントレプレナーになる道がある』。これが営業職で活躍されている方や営業に興味のある方に、著者が伝えたいメッセージです。本書は、物語調になっており、主人公と一緒に「明日の日本の営業を考えてみませんか?」という問いかけをしています。
目次 第1章 営業マンのおかしな日常;第2章 ぜんぜん勝てない営業活動;第3章 理想の営業活動ってどこにある;第4章 「セールスレップ」との出会い;第5章 「セールスレップ」とはなにか;第6章 光太郎、セールスレップグループを知る;第7章 心はセールスレップ;第8章 旅立ち―「セールスレップ」として;第9章 セールスレップの仕組み
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-08259-1   4-478-08259-6
書誌番号 1107005340
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1107005340

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2038111844 iLisvirtual