松村清 /著   -- 商業界 -- 2007.2 -- 20cm -- 212p

資料詳細

タイトル シニアカスタマー
著者名等 松村清 /著  
出版 商業界 2007.2
大きさ等 20cm 212p
分類 675
件名 マーケッティング , 中高年齢者
注記 並列タイトル:Senior customer
著者紹介 慶応大学法学部、ミズーリバレーカレッジ、カリフォルニアサンタクララ大学院卒。日本コカ・コーラ(株)、ジョンソン・アンド・ジョンソン(株)をへて1990年独立。Excell-K(株)度蒸す・インターナショナルの代表者。
内容紹介 生涯顧客作りの第一人者が贈る“高齢化社会のソリューション”。マーケット攻略104のツボを伝授。ビジネス成長の必須課題であるシニアカスタマーを固定客化するための必読書。
要旨 生涯顧客づくりの第一人者が贈る“高齢化社会のソリューション”。マーケット攻略104のツボを教えます。
目次 第1章 ソリューション編(シニアを何と呼べばよいのか?;お客はソリューションを求めている ほか);第2章 ホスピタリティ編(ホスピタリティとソリューションがロイヤルカスタマーを作る;ホスピタリティが売上げと利益を運ぶ ほか);第3章 マーケティング編(シニアを制する企業が市場を制する;シニア社会の「四つの有望マーケット」 ほか);第4章 セールスプロモーション編(老いを感じさせるネーミングは厳禁;第一印象が店の良しあしの決め手 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7855-0307-9   4-7855-0307-6
書誌番号 1107005636
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1107005636

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/マ 一般書 利用可 - 2038120088 iLisvirtual