音声読み上げ、文字の色やサイズの変更をする場合はこちら
横浜市立図書館蔵書検索ページ
トップメニュー
詳細検索
ジャンル検索
新着・本紹介
お知らせ
レファレンス
(調べもの・相談)
Myライブラリ
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
【図書】
シニアカスタマー
松村清
/著 --
商業界 -- 2007.2 -- 20cm -- 212p
予約申込
本棚へ
資料詳細
タイトル
シニアカスタマー
著者名等
松村清
/著
出版
商業界 2007.2
大きさ等
20cm 212p
分類
675
件名
マーケッティング
,
中高年齢者
注記
並列タイトル:Senior customer
著者紹介
慶応大学法学部、ミズーリバレーカレッジ、カリフォルニアサンタクララ大学院卒。日本コカ・コーラ(株)、ジョンソン・アンド・ジョンソン(株)をへて1990年独立。Excell-K(株)度蒸す・インターナショナルの代表者。
内容紹介
生涯顧客作りの第一人者が贈る“高齢化社会のソリューション”。マーケット攻略104のツボを伝授。ビジネス成長の必須課題であるシニアカスタマーを固定客化するための必読書。
要旨
生涯顧客づくりの第一人者が贈る“高齢化社会のソリューション”。マーケット攻略104のツボを教えます。
目次
第1章 ソリューション編(シニアを何と呼べばよいのか?;お客はソリューションを求めている ほか);第2章 ホスピタリティ編(ホスピタリティとソリューションがロイヤルカスタマーを作る;ホスピタリティが売上げと利益を運ぶ ほか);第3章 マーケティング編(シニアを制する企業が市場を制する;シニア社会の「四つの有望マーケット」 ほか);第4章 セールスプロモーション編(老いを感じさせるネーミングは厳禁;第一印象が店の良しあしの決め手 ほか)
ISBN(13)、ISBN
978-4-7855-0307-9 4-7855-0307-6
書誌番号
1107005636
URL
https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1107005636
ページの先頭へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
中央
4階社会科学
Map
675/マ
一般書
利用可
-
2038120088
ページの先頭へ