渦原実男 /著   -- 同文館出版 -- 2007.4 -- 22cm -- 267p

資料詳細

タイトル 日米流通業のマーケティング革新
著者名等 渦原実男 /著  
出版 同文館出版 2007.4
大きさ等 22cm 267p
分類 675.4
件名 流通-日本 , 流通-アメリカ合衆国 , マーケッティング
注記 索引あり
目次 第1部 日本の流通と課題(流通部門の構造;流通部門と政府の役割―混合経済体制における市場と政府の動向;まちづくりと小売商業政策;総合スーパーのマーケティングと経営課題―業態存亡の危機と生き残り戦略;小売業の社会的責任活動;小売の国際化研究―主要学説と日本市場への参入事例を中心に);第2部 米国の流通と課題(米国での消費市場環境の変化と小売業の対応;米国での小売業態革新の研究;米国ウォルマート社の小売業態の展開;米国におけるGMS小売業態の衰退化と新たな取り組み―シアーズ(Sears)社での小売技術開発の試みを中心に;トイザラスの小売革新と国際展開の課題―近年の経営不振と新たな問題)
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-64151-1   4-495-64151-4
書誌番号 1107024103
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1107024103

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.4 一般書 利用可 - 2038440988 iLisvirtual