感情と理性の消費者行動 --
アルジュン・チョードリー /原著, 恩藏直人 /〔ほか〕訳   -- 千倉書房 -- 2007.7 -- 22cm -- 192,4,3p

資料詳細

タイトル 感情マーケティング
副書名 感情と理性の消費者行動
著者名等 アルジュン・チョードリー /原著, 恩藏直人 /〔ほか〕訳  
出版 千倉書房 2007.7
大きさ等 22cm 192,4,3p
分類 675.2
件名 消費者行動 , 感情
注記 Emotion and reason in consumer behavior./の翻訳
注記 文献あり 索引あり
要旨 本書は、消費者による製品選択や広告メッセージについての処理などにおける感情的動機と理性的動機を記述したものである。さらに、これらの動機的要因がブランド・ロイヤルティ、市場シェア、高価格マージンなどのマーケティング成果に与える影響も示される。本書は主として学部生と大学院生を対象に執筆されている。
目次 1 はじめに;2 感情と理性;3 態度形成;4 関与;5 学習理論;6 パーソナリティと自己;7 リスク;8 信頼とコミットメント;9 価値
ISBN(13)、ISBN 978-4-8051-0881-9   4-8051-0881-9
書誌番号 1107050933
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1107050933

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.2/179 一般書 利用可 - 2038910712 iLisvirtual