OECD生徒の学習到達度調査 --
国立教育政策研究所 /監訳   -- ぎょうせい -- 2007.7 -- 30cm -- 177p

資料詳細

タイトル PISA 2006年調査評価の枠組み
副書名 OECD生徒の学習到達度調査
著者名等 国立教育政策研究所 /監訳  
出版 ぎょうせい 2007.7
大きさ等 30cm 177p
分類 375.17
件名 学習評価
注記 Assessing scientific,reading and mathematical literacy:a framework for PISA 2006./の翻訳
注記 文献あり
内容紹介 第3回調査結果の本報告に先立ち、生徒が習得すべき内容、習得プロセスを提示し、その結果をどう評価していくのか、枠組みを明示した中間報告。今後の学力調査や指導評価に多大な影響を与える教育関係者必読の書。
目次 OECD‐PISA2006年調査の序文;第1章 科学的リテラシー;第2章 読解力(読解リテラシー);第3章 数学的リテラシー;付録A 科学的リテラシー問題例;付録B PISA2006年調査分野別国際専門委員会
ISBN(13)、ISBN 978-4-324-08142-6   4-324-08142-5
書誌番号 1107057356
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1107057356

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 375.1 一般書 利用可 - 2039062863 iLisvirtual