消費者の欲求を考える意味 -- 角川oneテーマ21 --
原田泳幸 /〔著〕   -- 角川書店 -- 2008.1 -- 18cm -- 207p

資料詳細

タイトル ハンバーガーの教訓
副書名 消費者の欲求を考える意味
シリーズ名 角川oneテーマ21
著者名等 原田泳幸 /〔著〕  
出版 角川書店 2008.1
大きさ等 18cm 207p
分類 673.9
件名 日本マクドナルド株式会社
著者紹介 1948年長崎県生まれ。東海大学工学部卒。日本NCRなどを経て、90年アップルコンピュータジャパンに入社。97年アップルコンピュータ日本法人社長に就任、米本社副社長を兼務。2005年日本マクドナルドホールディングス(株)の会長兼社長兼CEOに就任。
内容紹介 時代の先を読むのではなく、自ら時代の潮流を創り出す。地域別定価、24時間営業、新商品戦略など、斬新な戦略で急成長するマクドナルドの秘密とは。原田社長の企業戦略と人材育成術を明かす。
ISBN(13)、ISBN 978-4-04-710129-6   4-04-710129-X
書誌番号 1108001259
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108001259

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.9/1595 一般書 利用可 - 2039762083 iLisvirtual