その史的展開 --
マーケティング史研究会 /編   -- 同文館出版 -- 2008.10 -- 22cm -- 303p

資料詳細

タイトル ヨーロッパのトップ小売業
副書名 その史的展開
著者名等 マーケティング史研究会 /編  
出版 同文館出版 2008.10
大きさ等 22cm 303p
分類 673.7
件名 小売商-ヨーロッパ-歴史
注記 索引あり
要旨 本書は、マーケティング史研究会が先に刊行した『現代アメリカのビッグストア』(同文舘、2006年)の姉妹編として、ヨーロッパにおける主要な小売企業を取り上げ、現代にいたるまでの歴史的展開過程を明らかにしたものである。
目次 序章 ヨーロッパ小売業の展開における根本的イノベーションの役割;第1章 カルフール―ハイパーマーケットの発明者;第2章 テスコ―イギリス発スーパーストアの覇者;第3章 メトロ―ヨーロッパ卸売・小売帝国の形成;第4章 マークス&スペンサー―100%プライベート・ブランドの店;第5章 ミグロ―ヨーロッパ生協の雄;第6章 スパー―世界のボランタリー・チェーン;第7章 ディクソンズ(DSGI)―ヨーロッパ家電小売チェーンの展開;第8章 イケア(IKEA)―ライフスタイル市場の開拓者;第9章 ザラ(インディテクス)―スペイン発グローバル・ファッション小売業;第10章 LVMH―高級ブランド店の世界戦略;第11章 ギャラリー・ラファイエット―ヨーロッパ百貨店の展開
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-64221-1   4-495-64221-9
書誌番号 1108069314
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108069314

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.7 一般書 利用可 - 2041075050 iLisvirtual