中小企業診断士試験〈企業経営理論〉対策 -- 中小企業診断士試験クイックマスターシリーズ --
木下安司 /編著, 山口正浩 /監修   -- 同友館 -- 2008.10 -- 21cm -- 236p

資料詳細

タイトル マーケティング 2009年版
副書名 中小企業診断士試験〈企業経営理論〉対策
シリーズ名 中小企業診断士試験クイックマスターシリーズ
著者名等 木下安司 /編著, 山口正浩 /監修  
出版 同友館 2008.10
大きさ等 21cm 236p
分類 336.83
件名 中小企業診断士
注記 奥付のタイトル:マーケティングクイックマスター
注記 文献あり
目次 第1部 マーケティング基礎編(「マーケティング」とは、なんだろう?;マーケティング学習の基礎知識);第2部 マーケティング発展編(戦略的マーケティング;戦略的マーケティングの領域;消費者行動分析;市場細分化(標的市場の選択);製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;プロモーション戦略;サービス・マーケティングに関する一般的知識);第3部 本試験対策(試験委員対策);平成20年度中小企業診断士第1次試験問題(企業経営理論)
ISBN(13)、ISBN 978-4-496-04462-5   4-496-04462-5
書誌番号 1108075197
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108075197

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336.8/836/2009 一般書 利用可 - 2041489459 iLisvirtual