戦略的マーケティングのすすめ --
濱田逸郎 /著, 神原弥奈子 /著, 鈴村賢治 /著, 石黒不二代 /著, 湯川鶴章 /著   -- 時事通信出版局 -- 2008.12 -- 21cm -- 181p

資料詳細

タイトル 宣伝費をネット広報にまわせ
副書名 戦略的マーケティングのすすめ
著者名等 濱田逸郎 /著, 神原弥奈子 /著, 鈴村賢治 /著, 石黒不二代 /著, 湯川鶴章 /著  
出版 時事通信出版局 2008.12
大きさ等 21cm 181p
分類 674
件名 PR , データ通信
要旨 「広報=マスメディア対応」という固定観念から脱却せよ、「広報」「広告」「マーケティング」を分けるのは時代遅れ、企業のコーポレートサイトは主要兵器…「広告を打てば売れる」時代は終わった。
目次 はじめに 広報が企業の中核に;第1章 ネットPR概論;第2章 最先端ネットPRの実践;第3章 広報に利用できる最新テクノロジー;第4章 未来へのロードマップ;第5章 究極の未来から現在へ
ISBN(13)、ISBN 978-4-7887-0871-6   4-7887-0871-X
書誌番号 1108093779
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108093779

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674 一般書 利用可 - 2041861412 iLisvirtual