恩藏直人 /著, 井上淳子 /著, 須永努 /著, 安藤和代 /著   -- 千倉書房 -- 2009.4 -- 22cm -- 220p

資料詳細

タイトル 顧客接点のマーケティング
著者名等 恩藏直人 /著, 井上淳子 /著, 須永努 /著, 安藤和代 /著  
出版 千倉書房 2009.4
大きさ等 22cm 220p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 索引あり
著者紹介 【恩藏】早稲田大学商学部専任講師、同助教授を経て、現在、早稲田大学商学学術院教授。専攻はマーケティング戦略。主要業績「マーケティング」「競争優位のブランド戦略」「コモディティ化市場のマーケティング論理」「感情マーケティング」など。
内容紹介 「顧客接点」というキーワードのもとに、購買行動、店頭マネジメント、広告コミュニケーションに関する分析と考察を試みる。大学研究所と企業とが一体となり、産学連携で共同研究を進めた成果をまとめた1冊。
目次 第1部 購買行動接点(購買の計画性と買い物ミッション;消費者のスイートスポット概念;時間圧力と知覚リスク);第2部 売場接点(小売陳列スペースの効果的マネジメント;ブランド選択と陳列効果;POP広告と消費者の購買行動);第3部 コミュニケーション接点(新聞広告のコミュニケーション効果;広告の循環的反応モデル)
ISBN(13)、ISBN 978-4-8051-0927-4   4-8051-0927-0
書誌番号 1109032542
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109032542

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1166 一般書 利用可 - 2042433279 iLisvirtual