亀井昭宏 /編著, ルディー和子 /編著   -- 日経広告研究所 -- 2009.6 -- 21cm -- 267p

資料詳細

タイトル 新マーケティング・コミュニケーション戦略論
著者名等 亀井昭宏 /編著, ルディー和子 /編著  
出版 日経広告研究所 2009.6
大きさ等 21cm 267p
分類 675
件名 マーケッティング , コミュニケーション
注記 索引あり
著者紹介 【亀井】1942年生まれ。64年早稲田大学商学部卒。70年同大学院商学研究科博士課程修了。早稲田大学商学部助手等を経て、78年教授。78~80年西独マンハイム大学経営経済学部客員教授等を歴任。ダイレクトマーケティング学会副会長。2001年白川忍賞受賞。
内容紹介 現実のマーケティングや販売の現場では、商品広告だけではブランド商品販売の実現は難しい…。クロスメディア時代をリードする“売り”が見えてくるマーケティング・コミュニケーションの最新理論と戦略の書。
要旨 クロスメディア時代をリードする“売り”が見えてくる。マーケティング・コミュニケーションの最新理論と戦略。
目次 第1章 マーケティング・コミュニケーションの本質と構成領域;第2章 商品ブランド・コミュニケーション戦略;第3章 販売促進戦略;第4章 販促戦略としてのプレミアム手法とクーポン手法;第5章 商品パブリシティとマーケティングPR戦略;第6章 パーソナル・コミュニケーション戦略;第7章 店舗内コミュニケーション戦略;第8章 ダイレクト・マーケティング戦略;第9章 データベース・マーケティング戦略;第10章 インタラクティブ・マーケティング戦略;第11章 マーケティング・コミュニケーション戦略の新展開
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-64081-1   4-532-64081-4
書誌番号 1109043132
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109043132

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/カ 一般書 利用可 - 2042598316 iLisvirtual