コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる --
魚谷雅彦 /著   -- ダイヤモンド社 -- 2009.8 -- 19cm -- 238p

資料詳細

タイトル こころを動かすマーケティング
副書名 コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる
著者名等 魚谷雅彦 /著  
出版 ダイヤモンド社 2009.8
大きさ等 19cm 238p
分類 588.4
件名 日本コカ・コーラ株式会社
著者紹介 1954年奈良県生まれ。同志社大学卒。ライオン入社。89年ヨーロッパの食品メーカーに転じるが後に買収され、クラフト・ジャパンに転籍。94年日本コカ・コーラ(株)入社。2001年代表取締役社長。06年会長。07年(株)ブランドヴィジョン設立、NTTドコモ特別顧問を兼務。
内容紹介 120年変わらぬ商品が、今も売れ続ける理由とは。今、必要なのは本物のブランドをつくるマーケティングと語る“Mr.コカ・コーラ”が、最強マーケティング会社で磨いた7つのマインドを初めて明かす。
要旨 “Mr.コカ・コーラ”が始めて明かす最強マーケティング会社で磨いた7つのマインド。120年変わらぬ商品が、今も売れ続ける理由。
目次 序章 予想もしなかった日本コカ・コーラへの入社;第1章 コカ・コーラのマーケティングシステム;第2章 原点は人に喜んでもらうこと;第3章 顧客は見えているか;第4章 現場に足を運んでいるか;第5章 飛び抜けた商品を提供できているか;第6章 最後までやり抜いているか;第7章 人の心を動かしているか;第8章 関係者を巻き込んでいるか;第9章 常識にチャレンジできるか;終章 マーケティングとは経営そのものである
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-00868-3   4-478-00868-X
書誌番号 1109059093
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109059093

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 588.4 一般書 利用可 - 2043267690 iLisvirtual