イーラーン・トレーニング・カンパニー /著, 小宮路雅博 /訳   -- 白桃書房 -- 2009.8 -- 22cm -- 134p

資料詳細

タイトル イメージとレピュテーションの戦略管理
著者名等 イーラーン・トレーニング・カンパニー /著, 小宮路雅博 /訳  
出版 白桃書房 2009.8
大きさ等 22cm 134p
分類 336
件名 経営管理
注記 Reputation management.rev.ed./の翻訳
注記 文献あり
目次 第1章 企業のイメージとレピュテーション(レピュテーションの獲得とマネジメント;態度とイメージ、レピュテーション ほか);第2章 企業イメージの創造とマネジメント(企業イメージと株主価値;イメージ・マネジメントの技法 ほか);第3章 ブランド・イメージの創造とマネジメント(ブランド製品とブランディング;ブランドと顧客の購買行動 ほか);第4章 インターナル・イメージのマネジメント(インターナル・マーケテイングとエクスターナル・マーケティング;組織におけるPRの役割 ほか);第5章 エクスターナル・イメージのマネジメント(PRとエクスターナル・コミュニケーション;企業倫理と企業責任 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-561-63184-2   4-561-63184-4
書誌番号 1109059442
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109059442

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 336 一般書 利用可 - 2043289317 iLisvirtual