西川善司 /著   -- インプレスジャパン -- 2009.9 -- 24cm -- 296p

資料詳細

タイトル ゲーム制作者になるための3D(スリーディ)グラフィックス技術
著者名等 西川善司 /著  
出版 インプレスジャパン 2009.9
大きさ等 24cm 296p
分類 007.64
件名 コンピュータ・グラフィックス , 立体映像
注記 索引あり
要旨 GPUの基礎知識からプレイステーション3、Xbox360、Windows7搭載の次世代技術DirectX11まで、完全網羅。
目次 1 リアルタイム3Dグラフィックス技術の進化の系譜;2 3Dグラフィックスの概念とレンダリングパイプライン;3 微細凹凸表現の基本形「法線マップ」とその進化形;4 動的影生成の主流「デプスシャドウ技法」とその進化形;5 ジオメトリシェーダとは何か;6 DirectX11のテッセレーション;7 HDRレンダリング;8 水面表現の仕組み;9 人肌表現の仕組み;10 事前計算放射輝度伝搬(PRT)
ISBN(13)、ISBN 978-4-8443-2755-4   4-8443-2755-0
書誌番号 1109067202
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109067202

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 007.6/11925 一般書 利用可 - 2043375965 iLisvirtual