マーケティングROIを向上させるために -- PHP business hardcover --
岸本義之 /著   -- PHP研究所 -- 2009.10 -- 22cm -- 237p

資料詳細

タイトル メディア・マーケティング進化論
副書名 マーケティングROIを向上させるために
シリーズ名 PHP business hardcover
著者名等 岸本義之 /著  
出版 PHP研究所 2009.10
大きさ等 22cm 237p
分類 675
件名 マーケッティング , マス・メディア
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 東京大学経済学部卒。マッキンゼーを経て現在、ブーズ・アンド・カンパニー(株)ディレクター・オブ・ストラテジー。同社の金融サービスグループのリーダー。早稲田大学大学院研究科客員教授を兼務。
内容紹介 広告主・メディアは何を考え、どう動くべか。消費者の行動変化から広告とメディアの将来を読み解く。広告に携わる人全てに必携の1冊。(株)ビジネス・ブレークスルー757chで放送された内容をもとに書籍化。
要旨 消費者の行動変化から広告とメディアの将来を読み解く。広告主・メディアは何を考え、どう動くべきか。広告に携わる人すべてに必携の1冊。
目次 第1部 進化の最前線(マーケティング論の進化;広告メディアの進化);第2部 生態系レベルの変化(消費者行動の変化;広告主マーケターの変化 ほか);第3部 マーケティングROI(効果と効率の改善;マーケティング効果の改善 ほか);第4部 広告メディア業界の統合と進化(グーグルのインパクト;広告媒体業界の将来 ほか);第5部 インタラクティブ・マーケティング戦略(消費者のシフトを追いかける;メディアやエージェンシーを活用する ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-569-77312-4   4-569-77312-5
書誌番号 1109069104
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109069104

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/キ 一般書 利用可 - 2043431113 iLisvirtual