法律と接客のプロによる徹底対談 -- 第2版 --
升田純 /著, 関根眞一 /著   -- 民事法研究会 -- 2009.10 -- 21cm -- 315p

資料詳細

タイトル モンスタークレーマー対策の実務と法
副書名 法律と接客のプロによる徹底対談
版情報 第2版
著者名等 升田純 /著, 関根眞一 /著  
出版 民事法研究会 2009.10
大きさ等 21cm 315p
分類 673.3
件名 苦情処理
要旨 クレームが生ずる要因の分析、トラブル拡大の防御策まで実践的に明示!第2版では、現場でのより的確なクレーム対応の実現を図るため、業態ごとの事例をほぼ倍増しさらに充実!法律のプロとクレーム処理のプロによる対談形式により、一般の方も容易に読み通せるわかりやすい構成、内容。
目次 第1章 クレームの現状から学ぶ(クレームと時代の流れ;クレーム発生の不可避性 ほか);第2章 クレーム処理の現場から学ぶ(クレームの分類と対応;クレームの側面 ほか);第3章 具体的事例から学ぶ正しいクレーム処理(コンビニエンスストアでのクレーム;携帯電話販売会社でのクレーム ほか);第4章 モンスタークレーマー最終章(さらに重視されるクレーム処理対策;おわりに)
ISBN(13)、ISBN 978-4-89628-570-3   4-89628-570-0
書誌番号 1109078650
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109078650

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2043633158 iLisvirtual