究極的なありたい姿が組織能力を更に高める -- JSQC選書 --
加藤雄一郎 /著   -- 日本規格協会 -- 2009.10 -- 19cm -- 158p

資料詳細

タイトル ブランドマネジメント
副書名 究極的なありたい姿が組織能力を更に高める
シリーズ名 JSQC選書
著者名等 加藤雄一郎 /著  
出版 日本規格協会 2009.10
大きさ等 19cm 158p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 索引あり
目次 第1章 はじめに:ブランドマネジメントとTQMの関係;第2章 ブランドマネジメント概論;第3章 コンセプトを表現する基本的枠組み:ブランド・プロポジション;第4章 事例:ブランド・プロポジションの効用;第5章 CS経営にブランドマネジメントを導入する意義;第6章 ブランド・プロポジション設計手続き:4Q洞察とVTreeの活用;第7章 ブランドマネジメントとTQMの融合による今後の展望;第8章 ビジョン:夢と希望に満ち溢れた“究極的なありたい姿”が企業にさらなる飛躍をもたらす
ISBN(13)、ISBN 978-4-542-50460-8   4-542-50460-3
書誌番号 1109080841
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109080841

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/カ 一般書 利用可 - 2043627123 iLisvirtual