恩藏直人 /編著, DNPメディアクリエイト買い場研究所 /編著   -- 丸善プラネット -- 2010.1 -- 21cm -- 221p

資料詳細

タイトル 感性で拓くマーケティング
著者名等 恩藏直人 /編著, DNPメディアクリエイト買い場研究所 /編著  
出版 丸善プラネット 2010.1
大きさ等 21cm 221p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 文献あり
著者紹介 1959年神奈川県生まれ。82年早稲田大学商学部卒。同大商学部専任講師、助教授を経て96年教授。2008年商学学術院長・商学部長。専門はマーケティング戦略。著書に「コモディティ化市場のマーケティング論理」など。
内容 内容: 今なぜ感性マーケティングか   恩藏直人著
内容紹介 感性的ベネフィットがキーワード。機能や品質だけではモノが売れない時代に、新たな打開策としての感性からのマーケティング・アプローチを解説。コモディティ化市場に対峙する新たなマーケティング読本。
要旨 コモディティ化の時代、機能や品質だけではモノが売れない時代に、新たな打開策としての感性からのマーケティング・アプローチを解説します。
目次 序章 今なぜ感性マーケティングか;第1章 香りとマーケティング;第2章 視覚と色彩の心理学;第3章 光の感性空間を演出する;第4章 脳科学とマーケティング;第5章 市場の潜在脳を読み取る;第6章 音とモノ、見ることと聴くことと;終章 感性を生かしたマーケティングの展望と研究会の今後
ISBN(13)、ISBN 978-4-86345-038-7   4-86345-038-9
書誌番号 1110005008
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110005008

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1199 一般書 利用可 - 2043959347 iLisvirtual