ブランディングの基礎と実践 -- 広告キャリアアップシリーズ --
松尾順 /著   -- 誠文堂新光社 -- 2010.7 -- 21cm -- 239,15p

資料詳細

タイトル ブランディング戦略
副書名 ブランディングの基礎と実践
シリーズ名 広告キャリアアップシリーズ
著者名等 松尾順 /著  
出版 誠文堂新光社 2010.7
大きさ等 21cm 239,15p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 文献あり 索引あり
内容紹介 これからのブランディング担当者が備えておくべき知識、ノウハウ、能力とは何か。ブランディングの基礎から活用、効果検証まで様々な視点から、具体例をもとにわかりやすく解説。ブランディング担当者必携の書。
要旨 これからのブランディング担当者が備えておくべき知識、ノウハウ、能力とは何か。ブランディングの基礎から活用、効果検証までをさまざまな視点から具体例をもとにわかりやすく解説。ブランディング担当者の必読書。
目次 ブランドとは?;ブランド要素;ブランド知識;ブランドの効用(メリット)とブランド・エクイティ;ブランディングの心理学;購買動機のツボ;ブランドの対象;ブランド政策;パワー・ブランド;ブランドをつくる;マーコムにおけるブランド・ポジショニング;ブランドを活用する;ブランドをつくり直す;ブランディング担当者の仕事;インターネット時代のブランディング;グローバル視点でのブランド;ブランドを測定・評価する
ISBN(13)、ISBN 978-4-416-81045-3   4-416-81045-8
書誌番号 1110051741
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110051741

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/マ 一般書 利用可 - 2044675059 iLisvirtual