戦略的アプローチ --
鷲尾紀吉 /著   -- 創成社 -- 2010.7 -- 22cm -- 290p

資料詳細

タイトル 現代マーケティング論
副書名 戦略的アプローチ
著者名等 鷲尾紀吉 /著  
出版 創成社 2010.7
大きさ等 22cm 290p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 文献あり 索引あり
目次 本書の構成と概要;第1部 マーケティングの概念と展開(マーケティングの生成・発展;マーケティングの考え方とマーケティング組織 ほか);第2部 マーケティング計画と戦略策定(市場機会の分析と発見;市場細分化、ターゲティング、ポジショニング ほか);第3部 競争対応戦略(業界の構造分析;競争の基本戦略 ほか);第4部 全社対応戦略(ポートフォリオ分析;成長戦略と多角化 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7944-2340-5   4-7944-2340-3
書誌番号 1110053010
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110053010

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1196 一般書 利用可 - 2044607223 iLisvirtual