Professional game programming --
ジェイソン・グレゴリー /著, 大貫宏美 /訳, 田中幸 /訳, 今給黎隆 /監修, 桐山忍 /監修, 鴨島潤 /監修, 湊和久 /監修   -- ソフトバンククリエイティブ -- 2010.12 -- 24cm -- 850p

資料詳細

タイトル ゲームエンジン・アーキテクチャ
シリーズ名 Professional game programming
著者名等 ジェイソン・グレゴリー /著, 大貫宏美 /訳, 田中幸 /訳, 今給黎隆 /監修, 桐山忍 /監修, 鴨島潤 /監修, 湊和久 /監修  
出版 ソフトバンククリエイティブ 2010.12
大きさ等 24cm 850p
分類 007.64
件名 コンピュータ・ゲーム
注記 Game engine architecture./の翻訳
注記 文献あり 索引あり
要旨 プロの開発現場で裏打ちされた技術ノウハウを体系的に記述、ゲームの心臓部たるゲームエンジンを詳細に解き明かす、開発者必読の書。数々の受賞歴を誇る名作『アンチャーテッド』のプログラマによる珠玉の名著。
目次 第1部 基盤(イントロダクション;仕事用ツール ほか);第2部 低レベルエンジンシステム(エンジンサポートシステム;リソースとファイルシステム ほか);第3部 グラフィックスとモーション(レンダリングエンジン;アニメーションシステム ほか);第4部 ゲームプレイ(ゲームプレイシステムの概要;ランタイムのゲームプレイ基本システム ほか);第5部 まとめ(まだやることがあるってこと?)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7973-6071-4   4-7973-6071-2
書誌番号 1110086801
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110086801

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 007.6/12223 一般書 利用可 - 2045848410 iLisvirtual