「ストレス・オフ」ビジネス --
右田圭司 /著   -- 東京書籍 -- 2010.12 -- 22cm -- 207p

資料詳細

タイトル 外食産業の顧客価値
副書名 「ストレス・オフ」ビジネス サービス数値化の基準
著者名等 右田圭司 /著  
出版 東京書籍 2010.12
大きさ等 22cm 207p
分類 673.9
件名 外食産業
注記 並列タイトル:Stress off of food service industry
注記 文献あり
著者紹介 1954年山口県生まれ。FBO理事長。(株)酒類総研、代表取締役会長。89年調査企画会社メモワール・デュ・ヴァンおよびSSI設立。55歳で社長を引退し、母校である東洋大学大学院に戻り、井上博文教授について「外食産業の顧客価値」をテーマに研究活動を行っている。
内容紹介 基準があいまいで評価が難しい外食産業のサービス。長年、この業界に携わってきた著者が、サービスの“見える化”を提唱。サービス価値を数値化することで、客観的評価を与える画期的推論。
目次 序章 サービス価値の計量化・数値化への道;第1章 外食産業の現状;第2章 価値についての分析;第3章 顧客価値とサービス価値;第4章 サービス価値を計量化する;終章 粘り強い臨床と基礎研究;付録 飲食がもたらす効果/アンケート調査結果
ISBN(13)、ISBN 978-4-487-80517-4   4-487-80517-1
書誌番号 1110089041
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110089041

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.9 一般書 利用可 - 2046248549 iLisvirtual