日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 2010.12 -- 21cm -- 397p

資料詳細

タイトル 基礎から学べる広告の総合講座 2011
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 2010.12
大きさ等 21cm 397p
分類 674
件名 広告
内容 内容: 広告の根源機能とゆくえを考える   小林保彦著
内容紹介 2010年の6~7月に日経広告研究所が開催したセミナー「広告の理論と実際の総合講座」全21講を読みやすくまとめた書。広告の根源機能から企業経営と広告に至る各分野を網羅し、最新知識を交えつつ解説。
目次 広告の根源機能とゆくえを考える;生活者の読み方―広告の受け手を理解する;変わる広告界の構造―主要企業の意識と活動から考える;広告計画の基礎知識;メディアプランニング;プリントメディア活用の論理;放送メディアの現状と課題―地上波テレビ放送を中心に;OOHメディアのコアコンピタンス;インターネット―新しいメディアが生まれる場;ブランド・コミュニケーション〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-64085-9   4-532-64085-7
書誌番号 1110091908
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110091908

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/194/2011 一般書 利用可 - 2046164787 iLisvirtual