最新知識から出稿の実務、効果測定、技術動向まで -- 最新版 --
徳久昭彦 /編著, 永松範之 /編著   -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2011.3 -- 21cm -- 309p

資料詳細

タイトル ネット広告ハンドブック
副書名 最新知識から出稿の実務、効果測定、技術動向まで
版情報 最新版
著者名等 徳久昭彦 /編著, 永松範之 /編著  
出版 日本能率協会マネジメントセンター 2011.3
大きさ等 21cm 309p
分類 674.6
件名 広告 , データ通信
注記 索引あり
著者紹介 【徳久】1985年一橋大学卒、東芝入社。2001年デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(株)に入社、現在取締役CTO。プラットフォーム・ワン代表取締役、博報堂アイ・スタジオやアイメディアドライブなど数々の会社でボードメンバーを務める。
内容紹介 ネット広告のプロが書いた、最新ネット広告の基本&実践テキスト。インターネットにおける広告の位置づけ、国内・海外ネット広告事情、効果測定・分析の方法、アドテクノロジーの詳細などが図解でわかる1冊。
要旨 ネット広告のプロが書いた、最新ネット広告の基本&実践テキスト。インターネットにおける広告の位置づけ、国内・海外ネット広告事情、広告タイプ別強み・弱み、広告配信会社・媒体社などの役割、実際の業務の流れ、効果測定・分析の方法、アドテクノロジーの詳細が図解でわかる。
目次 第1章 ネット広告の最新動向とプレイヤーの役割(ネット広告とは;ネット広告の市場動向 ほか);第2章 ネット広告の基本知識(ネット広告の商品体系;ウェブ広告の特徴 ほか);第3章 業務フローと実務ポイント(ネット広告の業務フロー;マーケティング目標を明確にする ほか);第4章 広告効果測定の実務ポイント(期待される3つの効果;期待効果1 インプレッション効果 ほか);第5章 アドテクノロジーの実務知識(アドテクノロジーがもたらすメリット;ネット広告を支えるテクノロジー ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-8207-4707-9   4-8207-4707-X
書誌番号 1111018018
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111018018

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/246 一般書 利用可 - 2046373866 iLisvirtual