関根眞一 /著   -- 青春出版社 -- 2011.6 -- 20cm -- 205p

資料詳細

タイトル クレーム対応のプロが教えるなぜか怒られる人の話し方許される人の話し方
著者名等 関根眞一 /著  
出版 青春出版社 2011.6
大きさ等 20cm 205p
分類 673.3
件名 苦情処理 , 話しかた
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。69年西武百貨店入社。全国4店舗のお客様相談室長を経て、2005年苦情・クレーム対応アドバイザーとして独立。現在、メデュケーション(株)代表取締役。地域医療の連携を進める会理事長。日本初の苦情分析集「日本苦情白書」をまとめた苦情対応界の第一人者。
内容紹介 受け答え次第で人間関係がガラリと変わる。ベストセラー「となりのクレーマー」の著者が、人の心理を左右する「言葉」の秘密を初公開。相手の感情を上手に受け止める技術が身につく1冊。
要旨 受け応え次第で人間関係がガラリと変わる!相手の感情を上手に受け止める技術。ベストセラー『となりのクレーマー』の著者が、人の心理を左右する「言葉」の秘密を初公開。
目次 プロローグ 受け応えひとつで人間関係はガラリと変わる!;1章 「なぜか怒られる人」の話し方の共通点;2章 「なぜか許される人」の話し方の共通点;3章 こんな人にはどう話す?タイプ別「心理攻略」法;4章 このひと言で相手の気持ちは変わった!ロールプレイで学ぶ実践会話;エピローグ ネット時代こそ「話力」で差がつく!
ISBN(13)、ISBN 978-4-413-03802-7   4-413-03802-9
書誌番号 1111036804
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111036804

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
磯子 公開 Map 673 一般書 利用可 - 2046605988 iLisvirtual