基礎から最新理論と実践力が身に付く! -- 図解入門ビジネス --
宮崎哲也 /著   -- 秀和システム -- 2011.7 -- 21cm -- 369p

資料詳細

タイトル 最新マーケティング戦略の基本がよ~くわかる本
副書名 基礎から最新理論と実践力が身に付く!
シリーズ名 図解入門ビジネス
著者名等 宮崎哲也 /著  
出版 秀和システム 2011.7
大きさ等 21cm 369p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。大学での研究や講義の傍ら、経済、経営、自己啓発関係の執筆および講演活動を行っている。大阪国際大学国際コミュニケーション学部教授。主な著作「最新「消費行動」行動マーケティングがよ~くわかる本」など。
内容紹介 マーケティングの基礎から最新理論までを解説した、実践力が身に付くマーケティング入門書。マーケティングの理論と戦略について、図表を交えながら初心者にもわかりやすく解説する。
要旨 基礎から最新理論と実践力が身に付く。ステークホルダーを満足させる最新マーケティングの極意。
目次 第1章 マーケティングの意義と役割;第2章 環境分析はマーケティングの第一歩;第3章 製品・イノベーション戦略;第4章 価格戦略;第5章 流通チャネル戦略の種類と役割;第6章 プロモーション戦略;第7章 消費者行動とマーケティング;第8章 リレーションシップ・マーケティング;第9章 インターネットマーケティングとDRM;第10章 企業価値経営とCSRマーケティング
ISBN(13)、ISBN 978-4-7980-2985-6   4-7980-2985-8
書誌番号 1111042320
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111042320

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2046718332 iLisvirtual