月刊コンピューターテレフォニー編集部 /編   -- リックテレコム -- 2011.8 -- 28cm -- 255p

資料詳細

タイトル コールセンター白書 2011
著者名等 月刊コンピューターテレフォニー編集部 /編  
出版 リックテレコム 2011.8
大きさ等 28cm 255p
分類 673
件名 サービス , 電話
内容紹介 人材活用からIT、利用者、ベンダー・マネジメントまで、コールセンターを理解するための様々なデータを集めた完全データブック。国内コールセンターの現状と課題を最新データで明らかにする。
目次 第1章 国内コールセンターを取り巻く環境(コールセンターのBCP;コールセンター/CRM関連IT市場動向;コールセンターの採用時時給調査);第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ編;運営編;ITソリューション/CRM編);第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査の概要と業種比較;通信販売;PCメーカー;電話会社(通信キャリア);金融会社);第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(国内CRMアウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧);第5章 地方自治体のコールセンンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧;コールセンターの自治体別立地状況一覧)
ISBN(13)、ISBN 978-4-89797-877-2   4-89797-877-7
書誌番号 1111055137
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111055137

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/295/2011 一般書 利用可 館内のみ 2046873133 iLisvirtual