横浜市経済局消費経済課 /編, 京都市消費生活センター /編   -- 横浜市経済局消費経済課 -- 1998.3 -- 30cm -- 156p

資料詳細

タイトル マスメディアの提供する情報が消費行動に与える影響と消費者意識に関する調査報告書
著者名等 横浜市経済局消費経済課 /編, 京都市消費生活センター /編  
出版 横浜市経済局消費経済課 1998.3
大きさ等 30cm 156p
分類 361.45
件名 マス・メディア , 消費
注記 平成9年度 経済企画庁委託調査, 横浜市広報印刷物登録:第090575号
内容 内容 : 調査の目的 ; マスメディア情報が消費者行動・意識に与える影響 ; 消費者と事業者の意識の相違 ; 行政の情報提供に対する消費者意識 ; 結論.
書誌番号 1111059846
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1111059846

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 横浜一般 361.4/14 一般書 利用可 - 2046979101 iLisvirtual
中央 書庫 横浜一般 361.4/14 一般書 利用可 館内のみ 2046979080 iLisvirtual