横浜市立図書館蔵書検索ページ
トップメニュー
詳細検索
ジャンル検索
新着・本紹介
お知らせ
レファレンス
(調べもの・相談)
Myライブラリ
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
【図書】
CRM 2011ベストプラクティス白書
CRM協議会 -- 2012.3 -- 30cm -- 202p
予約申込
本棚へ
資料詳細
タイトル
CRM 2011ベストプラクティス白書
出版
CRM協議会 2012.3
大きさ等
30cm 202p
分類
673
件名
CRM
注記
奥付のタイトル:2011 CRMベストプラクティス白書
目次
SMBC日興証券株式会社(継続賞)―営業の顧客対応時間最大化・モデル;株式会社スタートトゥデイマーケティング本部CFM部(大星賞)―パーソナライズド・提案・モデル;全日本空輸株式会社CS推進室(フジサンケイビジネスアイ賞)―CS推進・会社徹底・モデル;武雄市―市民の声SNS活用・モデル;株式会社DIOジャパン―被災地雇用促進・コールセンター・モデル;帝人在宅医療株式会社―顧客指向・在宅医療・モデル;日本コカ・コーラ株式会社広報・パブリックアフェアーズ本部渉外/消費者情報&IMCRグループお客様相談室―フランチャイズシステム顧客対応統合・モデル;日本サブウェイ株式会社マーケティング部―ツィート型健康野菜CRM・モデル;パナソニック株式会社AVCネットワークス社CS推進センターVOC室(継続賞)―自己診断による顧客サポート・モデル;株式会社富士通エフサス―継続型災害対策実行・モデル
ISBN(13)、ISBN
978-4-905353-54-6 4-905353-54-8
書誌番号
1112026541
URL
https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1112026541
ページの先頭へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
別置
請求記号
資料区分
状態
取扱
資料コード
中央
書庫
673/344/2011
一般書
利用可
-
2055074707
ページの先頭へ