CRM協議会 -- 2012.3 -- 30cm -- 202p

資料詳細

タイトル CRM 2011ベストプラクティス白書
出版 CRM協議会 2012.3
大きさ等 30cm 202p
分類 673
件名 CRM
注記 奥付のタイトル:2011 CRMベストプラクティス白書
目次 SMBC日興証券株式会社(継続賞)―営業の顧客対応時間最大化・モデル;株式会社スタートトゥデイマーケティング本部CFM部(大星賞)―パーソナライズド・提案・モデル;全日本空輸株式会社CS推進室(フジサンケイビジネスアイ賞)―CS推進・会社徹底・モデル;武雄市―市民の声SNS活用・モデル;株式会社DIOジャパン―被災地雇用促進・コールセンター・モデル;帝人在宅医療株式会社―顧客指向・在宅医療・モデル;日本コカ・コーラ株式会社広報・パブリックアフェアーズ本部渉外/消費者情報&IMCRグループお客様相談室―フランチャイズシステム顧客対応統合・モデル;日本サブウェイ株式会社マーケティング部―ツィート型健康野菜CRM・モデル;パナソニック株式会社AVCネットワークス社CS推進センターVOC室(継続賞)―自己診断による顧客サポート・モデル;株式会社富士通エフサス―継続型災害対策実行・モデル
ISBN(13)、ISBN 978-4-905353-54-6   4-905353-54-8
書誌番号 1112026541
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1112026541

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/344/2011 一般書 利用可 - 2055074707 iLisvirtual