近藤隆雄 /著   -- 生産性出版 -- 2012.7 -- 21cm -- 352p

資料詳細

タイトル サービス・イノベーションの理論と方法
著者名等 近藤隆雄 /著  
出版 生産性出版 2012.7
大きさ等 21cm 352p
分類 673
件名 サービス
注記 並列タイトル:SERVICE INNOVATION
要旨 サービスについて長年研究し、考察してきた著者による知見、実際的なアプローチの提案をまとめた集大成。
目次 1 サービスの理論(サービスの内容と範囲;サービスの特徴についての再検討;サービスの商品化―ソリューションの発想);2 サービス・イノベーションの理論(イノベーションとは何か;サービス・イノベーションと組織学習);3 組織学習の方法(経験的組織学習;サービス・マネジメント理論による組織学習);4 サービス・イノベーションの方法(サービス・イノベーションの領域と方法;サービス・デザイン);5 まとめ
ISBN(13)、ISBN 978-4-8201-2003-2   4-8201-2003-4
書誌番号 1112052453
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1112052453

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673 一般書 利用可 - 2049455510 iLisvirtual